診療予約・お問い合わせ
ONLINE SHOP

Blog

高野医師のブログ

ハム目修正⑧【眼瞼下垂手術 (二重修正含む) 術後3か月】

【眼瞼下垂手術 (二重修正含む) 術後3か月】 他院にて全切開の手術を受けていらっしゃいましたが、 二重幅を狭く自然にしたい、まつ毛の生え際をみせるようにしたいとご来院されました 眼瞼下垂修正術に二重修正を組み合わせて修正手術を行いました   術後3か月です 二重幅は広い平行型から末広型へ狭く修正され、自然な二重幅になりました 目の開きも改善し元気な目元にみえるようになりました 内側の二重ラインの不整がまだ残存していますが、今後の経過でさらに改善する見込みです 組織量(脂肪など)が少ない、瘢痕が高度など、瞼の状態によっては二重を狭くする操作が難しい場合があり、特に内側の二重の調整が難しくなります この場合は、半年程度経過を見て二期的に微調整を検討させていただいています (通常、追加でご料金は発生しません) ・副作用、リスク(起こりえる可能性のあること) 腫れ、内出血、瞼の違和感、傷あと、睫毛側皮膚の知覚低下、左右差、ドライアイ   ・価格(税込) 眼瞼下垂手術(二重修正含む) ¥770,000~¥880,000

Doctor Profile

Doctor 高野敏郎

高野敏郎

大学病院を中心として、顔面の様々な疾患に対する高度な診療に10年以上専念しました。
美容外科を専門としてからは、その経験と技術を土台として、まぶた、鼻、そして他院修正手術に力を入れて取り組んでまいりました。
あなたのご希望に寄り添ったうえで、私自身の感性を生かしつつ、デザイン、バランスにこだわる手術を心がけています。

カテゴリー

タグ

アーカイブ